
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



更新について

絶賛バリバリ活動中ではございますが更新が滞っておりますので

今後はフェイスブックの方で宜しくお願い致します。

 

Scandalass Trumpman Facebook

 

 

 


2016だよ!



お久しぶりでございます。

2016年も明けてだいぶ経ちましたが今年も我々Scandalass Trumomanを宜しくお願い致します。

もう14年か15年です。結成ね。経ちましたね。まぁ経ちました!

今年は新曲を作ったり、カバー曲を増やしたり、ライブもそこそこ出来たらいいなと思っております。

告知することも特にないんだけど、日かげでこそこそ活動しておりますので宜しくお願い致します!


ごじら松井

バンドとは関係ない告知なんだけど


Billionaire Boys Clubから私Nukui BogardがデザインしたTシャツ、

その名も「Bathing Astronaut T-Shirt」が発売されたよ。

http://www.bbcicecream.com/shop/billionaireboysclub-bathing-astronaut-t-shirt/

そのまんま、お風呂に入ってる宇宙飛行士がモチーフなんだけどさ、お洒落なニューヨーカーがこれを着て、可愛い女の子とバウンスしてるって想像しただけで一回は出来ちゃうよな。

ユーモア過ぎてニューヨーカーの一部が?だったり、ヘイヘイ!状態になってるけど気にしないぜ。こんなアイディアじゃなきゃきっと通る事はなかっただろうからなぁ。本当にありがたいよ。50枚買うよ。

これが売れに売れたらファレルから直々にオファーが来るかもしれない。






 

へその在処とロマンスグレー



梅の花の香りがとってもロック


そう春がやってくる


花粉というお友達を連れてやってくる


花粉はロック。ロックすぎるところがある



でも春が好き



春はロック。


 

言ってはみるけど・・・





ハッピーニューイヤー駅伝!







どうも2015年いかがお過ごしでしょうか?




餅・・・



食べてますか?



センター・・・




試験受けてますか?





我々は年明け一発目のスタジオが終わり、衰えた身体に驚いている最中であります。

ハァハァのゼイゼイな訳で。

今年は三月にコンサートがあるんじゃないか?なんて噂がございますが、どうなるんでしょうか?
是非とも出て衰えた身体と、細くなった喉と、とてつもない緊張感を見て欲しいもんです。

今年の目標としては


年5本以上のコンサートしたいよね!

レコーディングとかしたいよね!

新曲とか完成させたいよね!

野外ライブとかしたいよね!

あわよくば海外で!

日本武道館だって!

根本はるみと共演だって!


っつう訳で結果「したいよね!」止まりの目標では御座いますが、今年もマイペースにマイペースに、ひっそりと活動していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。





2015年 Scandalass Trumpman 代表
電マ崎 ブル男

 

お尻を空に向けて





空にお尻を向けて、空気を放つのさ

お尻だって楽器になるんだ

さぁみんな横に並んで

お尻を空に向けよう


準備は出来たかい?

いくよ




ぷぅ〜





メリークリスマス

俺たちの晩御飯

どうも久しぶりの助で御座います。

何をしてたかって??


バリバリ毎週スタジオに入っておりました。バリバリで御座います。

バリのバリで御座います。

結婚式はとてもいいもんです。こんなハッピーな空間はないよね。ハッピーお裾分け!
そんなハッピーな気持ちで、日常に戻ると電車ってこんなに混んでるんだなぁって思うよね。

両手いっぱいの笑顔と、スプーン一杯分の涙。

そんな感じでハッピーな気持ちを胸に日々精進して参ろうと思っております。

とりあえずライブ、いやコンサートの予定は御座いませんが、まさに神出鬼没。いつどこでやるかわかりません。


明日、あなたのトイレでコンサートやってるかも・・・!!?













やるわけないだろ!!!




安心してください。突然、人の家のトイレではやる予定は御座いません。

何が言いたいかわかりません。

とにかく、結婚おめでとう!!!!
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM