
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バンドとは関係ない告知なんだけど


Billionaire Boys Clubから私Nukui BogardがデザインしたTシャツ、

その名も「Bathing Astronaut T-Shirt」が発売されたよ。

http://www.bbcicecream.com/shop/billionaireboysclub-bathing-astronaut-t-shirt/

そのまんま、お風呂に入ってる宇宙飛行士がモチーフなんだけどさ、お洒落なニューヨーカーがこれを着て、可愛い女の子とバウンスしてるって想像しただけで一回は出来ちゃうよな。

ユーモア過ぎてニューヨーカーの一部が?だったり、ヘイヘイ!状態になってるけど気にしないぜ。こんなアイディアじゃなきゃきっと通る事はなかっただろうからなぁ。本当にありがたいよ。50枚買うよ。

これが売れに売れたらファレルから直々にオファーが来るかもしれない。






 

へその在処とロマンスグレー



梅の花の香りがとってもロック


そう春がやってくる


花粉というお友達を連れてやってくる


花粉はロック。ロックすぎるところがある



でも春が好き



春はロック。


 

玉袋を玉袋王と呼ぶことにした日




おっす!チャミグリ!!


どうも肩甲骨なで男です。
最近はSUMMERかとおもうくらい暑いですね。もう冬と夏の二季になってしまうのではないかと不安になっております。

おタマキン様も夏使用で、衣替え。
そろそろ流しタマキンの季節かなぁなんて思うと涼しい風と、美味しい匂いにつられて外に飛び出したくなる所存です。

ウルトラマンのアソコってどれくらいなんだろう?

軽自動車?

ポルテ?

ラパン?

マーチ??

ワゴンアール??

それとも牛?

カバ?

でも、お寺の鐘を突くあの棒ってこともあるしなぁ。

もしくは喫煙所にある円柱の灰皿。

まさか、500mlの缶ジュースって事はないよな。

私としては、スカイツリーを期待して今日はここら辺で!




コンサートやりまーす!

6月22日(日)
OPEN/START:18:30/19:00
ADV/DOOR:1500円/2000円(各ドリンク代別途500円)
海外アーティスト来日LIVE。Vol10
LINE UP:Kitty Brown(fromU.S.A) / Scandalass Trumpman / Aldevetz / The Astoria / 月宵


JUGEMテーマ:音楽

お尻を出した子・・・

 


くまのこ見ていた かくれんぼ♪




お尻を出した子・・・










内閣総理大臣賞!!!!!





要チェック!

FACEBOOK!




ホップ!ステップ!投げキッス!!



どうも!絶賛活動中のScandalass Trumpmanです。
カバーをやったり曲のアレンジを考えたりしながら来るコンサートに向けて絶賛活動中です。

ライブも決まってないし、音源やら何やら告知する事も少ないので発信する事がありません!!




んじゃ最近の出来事を発信しよう!







ムール貝食べたっ!!!


以上!

写真盛りだくさん!見てね〜!

 Scandalass Trumpman HP >>
 http://nukuibogard.com/scandalass/
JUGEMテーマ:音楽


20101019_2030431.gif



チャゲアス復活!



フットサル→筋肉痛→ソーダ→10円玉が綺麗になる

チャゲアス復活!


8dbb81e3_scandalass.jpg

Scandalass Trumpman HP>>
 http://nukuibogard.com/scandalass/

2013年だよ!前儀で終了!

 
THE放置!

絶賛、放置しております!
みなさん、お元気でしたか?

我々Scandalass Trumpmanこと、残飯が一番のご馳走なりーズは今年の夏で11年目に突入いたします。

結局10周年では何も出来なかった!でも我々らしいライブが出来た印象に残る一年でした。
ここ数年では珍しいほどライブに出れたし、数少ないライブを楽しんでおりました。

今年の目標としてはライブは5本以上!新曲を3曲!カバー2曲!!
誘われたライブは積極的に参加する!出来たらレコーディングとかの話とかも出来たらなと思いますがどうなるか!あとはステッカーとか作ろう!

そんな感じで本年度も男真っ盛り8人でドシドシ活動していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

20080221013947.jpg

ROCKしてるかぁ〜い?




スキャンダラストランプマン


スキャンダラストランプマン

Scandalass Trumpman HP>>
http://nukuibogard.com/scandalass/

レッツゴー耕作!!

 ska


Scandalass Trumpman HP>>
http://nukuibogard.com/scandalass/

Scandalass trumpmanライブ情報!!


scandalass


半年振りにコンサートが決まりました!

現段階では、どんな内容とか何時に出演とか全くわかりません!

ただ場所は我らが地元、新所沢ペギーディで御座います。

西武新宿線、新所沢駅から徒歩3分くらい!

日にちは9月30日日曜日です。

どうぞ宜しく〜

http://www.peggyday.net/

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM