
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



更新について

絶賛バリバリ活動中ではございますが更新が滞っておりますので

今後はフェイスブックの方で宜しくお願い致します。

 

Scandalass Trumpman Facebook

 

 

 


ハイブリットな女の子


先日といっても結構前になったけど久しぶりのコンサートをしてきた。満身創痍の中、感覚を取り戻せず終わった気がした。
しかし、ライブならではの緊張感は非常に刺激的で終始ビンビンだったと思う。

そしてあの音量の渦の中歌ったり踊ったりするのは非常に快感で、ビンビンだったと思う。

仕舞にゃ差し入れとかもらったりで、ビンビンだったと思う。

青Tとなっちゃんにも会えてビンビンだったと思う。

もうビンビンだったと思う。



一年ぶりのコンサート!

一年ぶりのコンサートやるってよ!
3月29日土曜日だってんだよ!

ハートがJIN JINしてる!!

Hey!What's Up!?

JIN AKANISHI超聴いてるかい?
あれはマジあがるっては・な・し!!

昨夜のLADYも「腰が砕けるぅ〜!イントロでビショビショだわっ!」だってよ!
だから、クラブハウスのトイレでバウンスしまくりよ!



どうも、玉袋シワ男です。シッワシワ。

最近のSNDLS TPM(省略しても長い)ですが、カバーソングが終わり、ロック過ぎる曲を作っております。

来月、いや12月くらいにライブ一本出来たらいいなぁと思っております。新曲やらカバーやら・・・そんな事より「まだやってたんだぁ」感を楽しんでいただけたらなと思っております。

HONA!!


ほな!
 
要チェック!
FACEBOOK!

結成11年目突入しそうぅ〜っ!




「あれ・・・まだ、バンドやってるのぅ?」


・・・でお馴染み、Scandalas Trumpmanで御座います。

今年で遂に11年目に突入致しまして、益々活動が落ち着きつつある今日この頃。

今年は後2回はやりたいねぇ〜是非お誘い下さいませ!!

誕生日会や、結婚式の二次会、大物政治家のパーティ、株主総会などなどお呼びがかかればどこへでも!


397ib1m.jpg

とりあえず・・・




選挙行こうぜ!!



チェックしてくれよな! >>
 http://nukuibogard.com/scandalass/

熱血硬派くにおくんが実写映画&ドラマ化だってよ!!!

 熱血硬派くにおくんが実写映画&ドラマ化!

写真見たけど超弱そうなくにおとリキだったぜ!
不良感皆無、リキの髪の毛の色は変だし、2人とも超細いし。

顔が平成顔過ぎて、全くイメージの再現が出来てないと思う。そもそも実写化の意味がわかんないし、需要もあんのかわかんないけど。ろくでなしブルースの時もEXILE系がやって写真見て悲しくなったなぁ。

まさか、くにおくんまで。。。俺は非常に悲しいよ。。

こんなんゲームの世界で止めておけよ!
何でもかんでも実写化すればいいと思うなよ!!

実写化してもせめてワクワクさせてくれる内容にしてくれよ。あんなん、くにおくんじゃないぜ!
あんなんリーゼントじゃないぜ!!

もう写真見る度笑ってしまう。巻いてるサラシが泣いてるぜ!

チェックしてくれよな!
http://nukuibogard.com/scandalass/


Scandalass Trumpmanコンサート情報

 
来る3月30日土曜日
浅草橋BUNGAJANでライブ決定しました〜!

どっこいしょ〜!!


Scandalass Trumpman HP >>
 http://nukuibogard.com/scandalass/

浅草橋BUNGAJAN >>
http://www.bungajan.com/


200802250114001.jpg

3月30日土曜日 浅草橋BUNGAJAN



来る3月30日土曜日
浅草橋でライブやると思うよ!!

Scandalass Trumpman HP>>
 http://nukuibogard.com/scandalass/


天麩羅

ska in the world presents【SKA BOOK SHOW Vol.4】

 SKA BOOK SHOW Vol.4
ska in the world presents
SKA BOOK SHOW Vol.4
2012.5.12(Sat) @渋谷LUSH
Open / Start 18:30/19:00
Ticket AD ¥2,000 DOOR¥2,300 (ドリンク別)

【BAND】
CHIEKO BEAUTY & THE CB's
メンバー:チエコ・ビューティ(vocal)、小粥鉄人(bass)、ARI(guitar)、内田コーヘイ(violin)、ヤギー(drums)
Scandalass Trumpman
and more

【TALK SHOW】
大前 歩 × 宮内 健

【Dee Jay】
BOBO(CLUB SKA / UP&UP)
TOMO(UP&UP)
宮内健(ramblin'/Hi-Fat)

【TICKET】
ローソンチケット (L-76155)
ska in the world web
LUSH店頭

【INFO】
LUSH 03-5467-3071

Scandalass Trumpman HP>>
http://nukuibogard.com/scandalass/

とっておき!コンサート情報!

 
08/28
新宿ヘッドパワー
OPEN:18:30 / START:19:00
前売:¥)1800 / 当日:¥)2300


HEAD POWER presents
[P.M.A. Vol.1]


Black Cat's Tail
Scandalass Trumpman
→CASKET←

[SPECIAL DJ]
 RYOJI
(ex.POTSHOT,TV-FREAK RECORDS)




レディ・ガガご推薦スキャンダラストランプマン!

走るパン屋、スキャンダラストランプマン!

コラーゲン配合、スキャンダラストランプマン!

お尻!






calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM