
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チャレンジ22 年生

20111221110550.jpg
お久しぶり!

師走してますか?

ちなみに僕は師走の仕方知りません!

最近一泊二日で一人帰郷してきました。滞在時間で言うと柏崎には16時間しか居なかった!あっというまでした。

んで実家に帰る時、電車の時間とか全く調べないで家を適当に出たら、大宮で新幹線を一時間ちょっと待つはめになりどーしよ??

って思い、オッペの『文庫本を買って読む』って暇のつぶし方思い出し即採用しいざ本屋へ!
今まで『リング』『らせん』『ループ』『告白』しか読んだことがないのでホラーやサスペンス的なの物色してプラプラしていたら新刊のところに一際視線を奪う表紙



『the BOOK』





ジョジョです

ジョジョの奇妙な冒険、第四部のもう一つの事件を小説にした物で、リメイクって言うのか復刻版みたいな奴のようです。


どんな感じでスタンドやその戦いを文章で表現して、ジョジョ独特の言い回しなどにも興味があり、ジョジョの内容を大体理解しているから逆に漫画よりイイかもしれないと思い決定!!

そしてまたまた新刊のところに

そこには




『ジョジョリオン 第八部一巻』

マンガで最新のジョジョ!!

即決定!!






実家に帰ったが、今回はジョジョを読むための新潟遠征になった…




内容はネタバレしちゃうから書かないけど、ドンドン読み進めて大宮につくのに合わせ読み終えました。


他のジョジョの文庫本も今とても気になっています!!


そんな文庫本を買うチャレンジをした22年生の師走です。

元気でしたか?

20111016011128.jpg
かわいい人見つけました!

そういえばかわいい人の名曲
『N・A・M・I・D・A』
を今日久々に聞いたら、まさに涙もんでした。

心がすさんだ人にはオススメの一曲です。


では、またオススメの一曲を紹介しにきます。

コンサート報告

20110828192927.jpg
ライブが終わり廃人になり果てています。

疲れすぎて体が暑くて寝れない。

いやーしかし新大久保で食べた韓国料理はおいしかった!

何しにきたか忘れるほどでしたよ!
まぁそんなこんなで、ワタクシはお酒が進んでしまいへべれけでのライブ!

そして8ヶ月のブランク!

こんなに酸素を欲したことはないよ!ってぐらい体が悲鳴を上げてたね!


ライブ自体はただただ楽しかった!楽しさを表現した結果メンバーにはふざけ過ぎと言われました!

やっぱライブはイイね!!これでビバロックがいれば文句なしっ!!


そんで家に帰ってきてDVDに撮ったライブを見ましたところ、
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだな内容でございました。

演奏は皆さんもちろん知っての通りウンコカスですが、もっとふざけていい!あまちゃんでした!


いつライブが出来るかまだ決まってないけど、『よりふざける』を目標に頑張らねば!!


ながーくなりましたが、ヘッドパワーのスタッフ様、対バンの方々、見に来てくれた方々、ライブ見てくれた方々、美味しい韓国料理を振る舞ってくれた方々、おかげで今日は楽しくライブが出来ました!


では







せーのっ


んちゃっ!!

ハケ水車

20100725221051.jpg
一年前の夏の写真。

みんなシュッとしてましたね!
ってわけでシュッとしてない橋爪です!

今日仕事終わって27時間テレビ見てたら、なんかナイナイのコンビ愛で泣いてました。


やっぱりナイナイは変わらず好きだなって思いました!

ほんとに申し訳ないがこれを書きたかっただけです。


なでしこジャパン


感動をありがとう!

プライベートプールがほしい

20110131011640.jpg
ペタペタであとぅい!

あとぅさはまだしも、ペタペタはいやだよ

肘曲げて伸ばす時のペタペタ

手の指と指の間のペタペタ

膝を曲げて伸ばす時のペタペタ
せめてカラッとしてほしい。

そんなわけでうちの子が最近、生まれて半年を迎えました!


おめでとう(みんなの声)

かわいらしさと体重は増すばかり!

もう10キロ台に突入!


そんな自分も体重と体脂肪計ったら64キロの体脂肪率19%!

危うく体脂肪率20%いっちゃうとこだよ!


そりゃ代謝も落ちてるわけだ!


って事で、おっかれさまです!

今更ですが…

ようやくトランペットという楽器を好きになってきました!

やり始めて早九年!今更感は否めないですが、それでもようやく楽しいと思えてきたことは凄い進歩です!

ここに来るまでの九年は色んな事がありました。


たとえばニートをし過ぎて、おかしくなった自分を友達がしっかり怒ってくれたり


そうかと思えば結婚したり


夜な夜なエバヤンとモンスターハンターやったり


なんでか知らないけど、元サックスがトロンボーンで戻ってきたり(これは本当に謎)


一人は、と言うかヒトシは山から帰ってきたらKARA大好きになって戻ってきたり(汚染されて俺も好き)


スプーン曲げが出来るんじゃないかと、10分ぐらい人差し指と親指でもってみたり


雑貨屋に行ってけん玉があったから、尖ったところを穴に入れるのやったら全く入んなかったり(太いからとかじゃなくてね)


ボーリングをしたら親指が抜けなくって、ヌルヌルしたの穴に塗ったり(無理して入れちゃうのはよくないね)


そうかと思えば、子供が産まれたり


餃子にゆず胡椒つけたらうまかったり(これは予想)


いろいろ九年間でありました!この気持ちがいつまで持つのかが心配です!!

近況報告

20110414012531.jpg
どうも!一児のパパです!


やっほ!


みなさん元気でやってますか?

自分は最近毎晩、日本酒と燻製イカで晩酌です。


この組み合わせは間違いないのでかなりオススメ!


今までいろいろこの日記で書いてきましたが、これはホント損はさせませんからお試しあれ!

最高ですよ!


あと伝えたいことと言えば、ウチに生まれて三ヶ月を過ぎた息子がいるんです。


どこの親もそうなんだと思いますが、ウチの子は

まぁ〜











かわいいね!


もれなく親ばかの出来上がりです。


おかげであまり自由は少なくなったけど、自由なんてものよりとても大事です。


今まで散々自由にしてきたんで、自由の無さに嫌気がさすかと少し心配だったんだけど、大丈夫みたいです!


今までみたいにはいれないけど、大事なものを大事にしていきながら好きなこともやれるように努力していきます!


まぁなるようになる精神でこれからもよろしくって事です!


少し真面目になってしまった



それではMAKIGUSO♪

三ヶ月ブリブリ

20110131011640.jpg
画像には全くふれないでいきますので!


今日は個人的には約三ヶ月ぶりのスタジオです。

練習もその間に一回しかしていない劇的なサボり方をしていたため、ペットを吹いていたらなんだか喉の声帯辺りが

「キュッ」

って、高い音とか出すと

「キュッ」

といった感じで、体が無理しちゃってこりゃダメだなと感じました!

まぁそれでも戻ってきたってか、ようやく来れたっていうか

なんというか、ようは楽しかった。

そんな報告で今日はしめさせて頂きやす


んじゃ!!

私事になりますが…

20110102214608.jpg
去年の暮れに子供が生まれました♪


昔っからの父親になる夢がこの子とかおちゃんのおかげで叶いました!


今は退院してかおちゃんの実家で元気いっぱいです!


まぁ大体寝てんだけどね。


今年一年が楽しみな一年になりました!



名前は「柊太」しゅうたです!


柊太にもトランプマンの好き勝手さを見せたいね!!


今年も皆様ご迷惑おかけかする事になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

ハッピー?

20101129000253.jpg
一番おいしい飲み物はこれでしょうね!!


まぁおれはペプシ派ですけど。

普通のペプシがいい!ネックスとかじゃなくて、普通をコンビニでも売ってください。


そしてペプシマンの缶バッチをおまけを付けてください!



はぁー



ペプシの話とかどうでもいいよ〜


もう十二月だな〜


年末…



早いな〜




来年はまったく今までと違う一年になるんだろうな〜





楽しみだな〜






父親になるってどんなだろ〜




いや〜







楽しみです!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM