
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミラちゃんがジョボジョボのビチビチ

2010101820270000.jpg
アワビってさぁ…
















美味しいよね。




下衆王(ゲスキング)の称号は誰にも渡しません。



チューボーですよに出てる女性が気になる今日この頃。



最近、キリンの午後の紅茶エスプレッソティーにハマってるんだけど、一つ納得いかないことが。


その紅茶のCMに蒼井優とジローラモが出てるんだけど、蒼井優が『茶葉の旨味がギュー!』って言うシーン…







不愉快極まりない。






蒼井優のギューの顔…






超腹立つ。





ファンの方ごめんなさい。


でも紅茶自体はかなり人気があるらしいね。

これからの寒い季節にオススメ。





そんで今日バイオハザード4を橋爪氏と見てきました。

今流行りの3D。


なかなか面白かった。


クレア役の方のおっぱいがたまらん。





これからの寒い季節にオススメ!!

隣の柿はよく客食う柿だ。

2010061918530000.jpg
そんな柿は怖いですなぁ。





松雪泰子…














いいですなぁ。









もう終わりでいい?












6月ぐらいからペットを飼い始めました。


まぁペットと言ってもカエルですけど。



嫌いな人も多いと思うけどかなりかわいいです。

癒されます。



今はまだ500円玉より少し大きいぐらいだけど、順調に育つと1年ぐらいで10僉腺隠沖僂阿蕕い砲覆襪蕕靴ぁ


楽しみです。



名前は『ジロー』になりました。



うちのジロー…







ギザカワユス!



また成長したら載せます。








黒木メイサ…








いいですなぁ!

関東一周1人旅( ほぼドライブ) 〜二日目〜

2009112103480000.jpg
 
 
 
 
 
 
旅の二日目。
 
 
 
この日は銚子にある『地球の丸く見える丘展望館』に行った。
 
 
 
入館料を払いエレベーターで屋上に行く。
 
 
 
 
 
屋上から見える景色は見渡す限りの水平線。
 
 
 
本当に感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸すぎる!
 
 
 
 
とまでは思わなかったけど、水平線を見渡して地球が丸いってことを実感できました。
 
 
 
写真は屋上からの景色。
 
 
 
 
その後海辺を散策。
 
 
 
癒されました。
 
 
 
 
 
 
んで夕方ぐらいに飯を食おうと思い、せっかく海の近くに来たんで海の幸!
 
 
 
 
ってことで鉄火丼とハマチとサンマを食べました!
2009110316110000.jpg
食べかけですいません。
 
 
 
大トロらしきものが乗ってました。
 
 
最高でした。
 
 
 
 
 
そしてまた夜から移動。
 
 
 
 
千葉県の銚子から茨城県の大子町を目指し出発。
 
 
 
行く途中、大洗町?辺りにあった潮騒の湯という温泉に入りました。
 
 
 
 
温泉大好き。
 
 
 
 
 
んで夜中に目的地に着き、道の駅で就寝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三日目に続く!!

関東一周1人旅( ほぼドライブ) 〜一日目〜

前にも書いたんだけど、最近一人旅に行ってきました。



ノープランの旅だったんで決めてた事と言えば、高速を使わないってことと、車の中で寝るってことぐらいでした。



とりあえず旅の思い出を綴ります。





まず一日目。




この日は矢部おじさんと遊んで夕方から出発。


矢部おじさんとは川越のブブカでラーメン食って、20円ドーナツ買って家でまったりしてました。

ブブカはもう行かなくてもいいや。



んで書いた通り夕方と言うか夜から出発。


下道で千葉の銚子まで行ったんで着いたのは夜中。



一日目は何もせず終了。


運転して疲れてたのですぐ寝ました。



なので写真なし!








二日目に続く!!

クサイタマ在住。26歳。

2009111502190000.jpg
手術なくなったわぁ〜。
いや〜助かった!



そういえば何の手術か書いてなかったな。



なんか歯茎の奥に膿が溜まってて下手したら鼻から手術しなきゃダメって言われてました。




でも再度診てもらったらやんなくて大丈夫だって!



まっ、歯は一本抜いたんですけど。


しかも風邪ひきました。



とりあえずめでたし。






んでおとつい『戦慄迷宮3D』を見てきました。


3Dってちょっと面白そうじゃん?
そんなノリで見てみたら、ま〜つまらん!


強いて言うなら柳楽優弥が大分太ってて面白かったぐらい。


完全に中年体型でした。






オガンダさんと一緒!!



その顔でバードキッスって…



犯罪でしょ。




オガンダさん…






それは犯罪です!!

偉そうなオジサン

2009110315150000.jpg
どうも。久々。

超久しぶりです。

超超久しぶりでございます。
超超超いい感じです!


約一年ぶりの登場です。


バンドのみんなに

『日記書かない奴がなんでうちのバンドにいるんだよ!意味わかんねぇ!最低だ!クズだ!死ね!』


って言われたので書きます。



今日これまた久しぶりに病院というやつに行きまして、3時間ぐらい待たされた挙げ句


『下手したら手術だね♪』


って言われました。


超ヘコむわぁ〜。


まじおっぱい。


いや…



超おっぱい。


手術とか受けたことないし。
嫌やわぁ。


まぁこれも人生経験か。



なんでもいいか!



そういえば最近、関東一周一人旅(ほぼドライブ)に行ってきました。

写真は千葉県の銚子駅前のマックに座ってたオッサンです。なぜか偉そう。

旅のことはまた後日書きたいと思います。






書けたらな!!

ギャランドゥ!!

ただ今夜勤真っ最中です。
一人でお仕事中。

明日は寝ないでライブ頑張ります!


それで今仕事してる新宿支店が6階にあるんですが、なんか幽霊が出るって噂があるんすよ。

出るわけねぇじゃん!

と勝手に思ってますが。


んでさっきタバコ吸おうと思って喫煙所で一服してたら…





『バタン』


誰も使ってないはずの部屋のドアが閉まる音がしました。


最悪です。
ちょっと怖いです。


しかも開いてた訳じゃないのになんで閉まるの!?
もちろん建物の中なんで風は関係ありません。
仕事してるのもおれだけ。


もう嫌だ。気をまぎらわすために日記書いてみました。



帰りたい
帰りたい
帰りたい
帰りたい
帰りたい
帰りたい

サラリーマンボーイ

お久しぶりでございます。

これから夜のお仕事です。
祝1勤務目でございます!


死にたい!!

電車の中で一時間ぐらい暇なんで日記でもと思ってさ。

特に書くこともなく、特別面白いわけでもないこの日記を存分にご堪能ください。

向かいに座ってるフィリピン人らしき2人組がこっち見て笑ってます。



殺してやろうか?


と心の中では言ってますがなかなか伝わりません。

久々に書いたのに物凄く適当な文章になってしまった。ごめんなさい!



これから3ヶ月頑張ります!!



死にたい!!

龍が如く

2008032721300000.jpg
龍が如くの焼きうどん。
ヒートスパイス付きです。

この前キッドとエバにこの話をしたら

『本当にあるのかよ?』

『嘘ついてんじゃねーよ!』

と罵られました。




嘘じゃないよ!
本当にあるんだよ!


実際のゲームにも出てくる!




…らしいよ。




ニート生活3日目が終了。
既にキツイっす。

暇は人を腐らすよ。


腐った死体があらわれた!
『たたかう?』




んじゃまた。

毛院濃すぎ

2008032601560000.jpg
ついに!

ついに人生初のエンゼルマークを出しました!

いや〜長かった。
ここ最近チョコボール食いまくってたからな〜。

やっと会えました。いとしのエンゼルちゃん。


あと銀2枚です。



しかしもうチョコボール飽きました。
あんま食いたくないです。

でもオモチャの缶詰めのために頑張ります!


夏が終わるまでに集めれば金の缶詰めが貰えます!
ゴールドの輝きを放つオモチャ缶!



見たい!!




目指せゴールド!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM