
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キマグレソ

100314_002036.jpg
泣きたくて




笑いたくて





おなか痛くて






うんちをする。




こんにちは。

相変わらず代謝悪いです。

現在携帯を4台持ってます。


最近なくしたものは、



財布、




時計、




チャリの鍵。




だらしない男だってのがバレてしまうので気をつけます。


もう大人だもん。




最近の好きな言葉はドカベン。

冬だもの

091108_204036_ed.jpg
こんにちは。


みんなには内緒にしてたけど、実はここ1・2ヶ月で5キロ太ったよ。

中学校の時から体重が一切変わらなかった私が…。

家族には顔丸くなったねと罵られる。

この間、ものすごく小さい犬に吠えられたよ。

飼い主さんに気を使わせるくらいにね。

そして胃が痛い。

慢性的に胃もたれ胸やけ胸毛。

昨日ダッシュした。

ブーツで走りにくいから辞めた。

パーマをかけたい。

パーマをかける必要がないくらいウェーブしてる毛が体の数箇所から生えている事は確かだ。

否めない。

冬を乗り越える為の脂肪は蓄えた。

好きな物はハンバーグ。

最近はコーンスープがマイブームだ。

甘い物も好き。

甘い恋がしたい。


そんな私は今『ひろせ野鳥の森』にいる。

お仕事だ。

しかし野鳥も気になる。




先日、人生初の占いをしました。

どうやら地位、名声の星がいっぱいあるらしい。

なんでも手に入れる事ができるがプライドが高く苦労をしようとしない。

今のうちに苦労をしないと無駄になると。

お前なんかレモネードだと。

ビックリするくらい私の人生を言い当てられたし、助言もいただいたがほとんどおぼえてない。

1回やってみそ。

26歳の決意

 
 
新年明けましておめでとうございます。
 
皆様本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
 
 
 
私の2010年の目標は、
 
 
 
『結婚』
 
 
です。
 
 
 
まさかのごぼう抜きを狙ってます。
 
 
まぁ99%ありません。
 
 
ただいつでも結婚できる状態になっていたら私も一人前なのかなと思いまして目標とさせていただきました。
 
 
 
あとは、
 
 
 
『寛大な心』
 
 
これは永遠のテーマね。
 
 
年末、みんなが飲んでる場におなかペコちゃん状態で乗り込んだんです。
 
 
駅のパン屋さんがあまりにおいしそうだったのでペコちゃんをパンで満たす為に2つ買って合流しました。
 
 
飲み屋の店員さんにばれないように…、
 
 
おいしそうなパンをよりおいしくする為にパインジュースを頼み…、
 
 
 
 
 
いざっ!
 
 
 
 
って時に、泥酔し調子に乗ったかけるタイガーに私のパンは誘拐され、犯されてしまいました。
 
 
 
 
…二人とも。
 
 
 
 
 
殺してやろうかと思いました。
 
 
 
 
 
あの時、不穏な空気を悟った小野さんが強めの一撃をかけるタイガーにお見舞いしてなければ…。
 
 
 
きっと『新所沢の乱』が起きていた事でしょう。
 
 
 
 
私も会社の忘年会後で酔っていたのですがあそこはにっこり、
 
 
 
 
『お食べ。』
 
 
と言いたかった。
 
 
 
今年は唐揚げ取られてもパン取られても怒りません。
 
 
 
あとは
 
 
『魅力的な男になる』
 
 
 
まずは外人になりたい…。
 
ギター弾けるようになりたい…。
 
魚の目治したい。
 
 
 
こんなとこかな。
 
 
 
 
私のパワースポットはここ!
 
 
090719_031738_ed.jpg



かめだ

091124_002616_ed.jpg
こんばんは。


昨日は久しぶりに小野さんとデートしました。


薬局行ったりしました。



あとセブンイレブンとか行ったりしました。



他にはカラオケボックスにいきました。

小野さんのMISIAは破壊力抜群でした。

私、椅子から転げ落ちました。

次のライブでMISIA歌う…














いや、





唄うそうです。



とにかくみんなに聞かせたい。





そして小野さんがどうしてもBEST OF おいしいチキンが食べたいと言ったので僕は反対したんですがケンタッキーに行きました。


その時の小野さんは強引で声も出ませんでした。



BEST OF おいしいチキンを食べながら亀田を見たよってお話。





写真は、なんかジャガイモ落ちてたから撮ってみました。

ジョナさん

僕はプリズンブレイクが大好きだ。

いずれDVDを全部集めようと思っている。

最近ファイナルシーズンの1番最後がレンタル開始されました。

僕は楽しみで楽しみでうずうずうずうずうずらです。

仕事でなかなか借りに行けなかったんですけどこの前とうとうGetしたんです。


11と12。


家に帰って早速11を見る。



まぁ〜おもしろい!


次の日仕事だった僕は12を楽しみにとっておき、寝る事にした。



そして翌日。

僕は仕事を早めに切り上げ、プリズンブレイクの待つ家に急いで帰った。


ドキドキした。

帰りの自転車をこいでいる僕はもう、










ワクワクさんだった。




いよいよ家に着きDVDを11から12に入れ換える。




再生。










あれっ?
なんかおかしい。

















そうである。





僕が借りたのは11と、











11だった。










今だに僕は12を見ていない。





ジョナサンのタンドリーチキンは呆れる程おいしい。

限界を超えるおいしさって事。

まんごすちん

090719_031738_ed.jpg
どうも、マッシュです。



ひそかに狙っている…。




『11月度日記更新MVP』を…。



現在、私は2位だ。


ここからの巻き返しで今月は必ずMVPを取るっ!



皆から盛大にお祝いされたいのだ。








ただ、1位が誰なのかわからない。



3位が誰なのかもわからない。




今自分が2位なのかさえわからない。


おそらく良い位置にすらつけていない。







月間MVPってのも多分、













ない!






書きながらどうしていいのかもわからない。



すみませんでした。

こめん、こめんなさい。



柿の種おじさん!

お願いだからぶたないでっ!

憧れ

090719_031738_ed.jpg
柿の種おじさんを見つけた。

まさに奇跡!



眠れない夜は思い出す…。



柿の種おじさん。




『アンパンマンと柿の種おじさん』




柿の種おじさんが昔言っていた。




「オレの国には象がいるんだぜっ!


でもオレの股間にはもっとでっかい象がいるんだぜよっ!


ガッハッハ!」





って。







正直どうしようかと思った。



偉大すぎるぜ、柿の種おじさん。

HUMAN

090922_041239.jpg
自分にとって1番大切な物ってなんだろう。


友達、家族、好きな人、時間、趣味、仕事だったりお金だったり?


人それぞれなんだろうけどそれを聞かれたらオレはなんて答えるだろうか…。


いて当たり前とかあって当たり前っていう感覚があるもんだけど、もしその何かを失うとしたら何から消していくのか。

人なのか物なのか…。


人の中でもどうゆう順番をつけていくんだろう。







選べやしないね。

何を失っても大ダメージですよ。
なんか一つでも欠けたら自分でいられなくなりそうだ。

結局全部欲しがりな訳。
欲張りなもんよ。

満たされてるはずなのにそれ以上を求めちゃう。

1番大切な物はすごい身近にあるのに近すぎて見えなかったり。


家族だったり恋人だったりをいて当たり前ってどっかで思ってる人がほとんどだと思うけどアカンで。


いきなり大切な人が自分の前からいなくなったらって考えてみて下さい。

大切さをもう一度確認してみてください。










よしっ!

みんないい子になりました!

大事にしていきましょ!

151番

090922_041239.jpg
どうもこんばんは。

久しぶりに書きます。


私、最近この写真の男と一緒にいる事が多いんです。

チョコバット小川っていうんですけどこの男といるとまぁ〜〜〜心が疲れる。

メンバーのみんなはわかると思いますがこの男、ハンパねぇやべぇ男です。

この男。


本当に知り合いじゃなくて良かったです。


何がやべぇかって説明したくもなくなるくらい尋常じゃないんです。

この男。


皆さん気をつけて下さいっ!
得に女性陣っ!

この男があなたを狙っているかも知れません。

この男の顔を見た場合、一人ならダッシュで逃げましょう!

二人の場合、一人が石を投げてもう一人は警察に通報!

多数の場合は皆さん武器を持って一斉に飛び掛かりましょう!


皆さんの手で日本を…、いや世界を平和にしましょうっ!



















ほんとはいいヤツです。


ただたまに本気でキレそうになります。

京王線の難しさ

090530_110325.jpg
どうもこんにちは。

今年の夏はいたずらに虫を追いかけ回します!




しかし京王線。


あいつは難しい。


この間京王線デビューしまして流れに身を任せ改札出たらまだ駅なの。


この苦しみわかりますか?

まさかだよ。駅出たはずなのにまだ駅。
もう1回改札通ろうとしたら案の定ピコーンって閉まりやがる。
駅の中で30分さまよったのです。

まじでむずい。



京王線には気をつけろっちゅう事です。




最近感動したのが手を乾かす風のヤツ!

あれぁすげぃ。



皆さんはちゃんとアレ使ってますか?



僕は今まであいつ使った事なかったんですけど、職場に1秒でもいたくなかったもんで時間稼ぎに手乾かしたんですよ。


ゆっくり、



ゆ〜っくり。




そしたらちゃんと乾くのね。
感動しちゃいました。

その日から僕は手を乾かしてます。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM