
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



梅雨の暑さじゃない

20101127_2071439.gif
暑すぎっしょ




暑すぎっ暑




暑暑っ暑




熊谷じゃ39.8度だって、ほぼ40度じゃん。

猛暑日なんて目じゃない。

アイスクリームなんてもうトソーーンって溶けちゃうわ。


炭酸飲料が美味しいこと美味しいこと。

ビール、コーラ、身体がほしがる。



やたらと麺が食べたくなる。
軽くバテてますよー


チュルッチュルチュチュ♪ピチュルルルルー♪


梅雨明けろー

ビフ・タネン

2011061303380000.jpg
と聞いて、パッと閃いたあなたは素晴らしい!




この前、海外ドラマ「ゴースト、天国からのささやき」をテレビで見てたら


アレ?


何か見たことある顔だなーって思ったら

パッ

と「ビフ」って名前が出てきたんです。





ァアーーーーーーー!





懐かしい!
歳は取ったけど変わんねぇなーって思いましたね。




もうお分かり?



じゃあこっちでわかるかな?





「マーティ・マクフライ」



どう!?聞いたことあるでしょ?




んー…じゃコイツでどうだ!




「ドク」




ァアーーーーーーー!



分かっちゃいました?




しょうがない!コレでダメなら諦める!



「デロリアン」



キターーーー!!




そう、正解は

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

でした!


懐かしいよねー、マイケル・J・フォックス扮するマーティが過去へ行ったり、未来へ行ったり。
マーティは「腰抜け」と言われるのが大嫌いで、ビフに言われると
「誰にも、腰抜けなんて、言わせない!」
って強がるんだけど結局力では勝てず。

イジメっ子のビフはいっつもからかってバカにするんだけど、最後には馬糞だか何だかの糞を顔にぶちまけられてしまうという。

過去に行っても、未来へ行っても、ビフの家系が絶対いるし。

これ見てた頃はかなりワクワクしながら見てた記憶あるなー。何回見たかわからないけど。


未来にある空中に浮くスケボーみたいなの欲しかったな。

過去でギター弾くシーンがあるんだけど未来の曲だから、周りは付いていけずポカーン状態になってしまってたな。


ROCKに時代あり。


今見ても面白いんだろうな。



いやー、映画ってホントに良いものですね。

それではみなさん


サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

6月9日

2011060921270000.jpg
ROCK(ロック)の日!



今日Googleがギターに変わってたから何かと思ったら

レスポールの誕生日


だってさ。


てっきりギブソンの人だと思ってたけど違うんだね。
ミュージシャンであり、新しいギターとかレコーディングシステム等を発明したらしい。

その過程で出来たギターが後のギブソン・レスポール。
正確にはギブソンのレスポールモデルになるんだとさ。


2009年に94歳で亡くなったんだけど、1928年から亡くなる年まで71年間もROCKし続けたって。

凄っ!


幸せな人だわ。




何事も続ける事が難しい。

Summer Times Memories.4

2010091320140000.jpg
この夏はこんな所にも行ってきましたよ。



そう、お台場合衆国。

この日もめちゃ暑かったなー、人はそれなりにいましたよ。


フジテレビの前のブースに嵐のがあったんだけどそこは整理券配られるくらいすごくて、尚且つその日のはもう終わってたよ。


凄いね嵐人気。


その後めちゃイケやはねるがあるとこに移動。
はねるは1、2時間待ちだっからやめてめちゃイケへ。


光浦の音痴なウンチ、幸子の部屋、どぜうもんドーナツなんかを堪能して、紗理奈の未公開VTRを観ようと並んで待ってると、横のブサイクプリクラみたいなブースに人だかりが。


そんなに人気あるのかと見てたら何か見たことある人が…


まさか…







アキコデラックス!!




生で見ると更におもしろ〜。あんな暑い日に特殊メイク、暑そうだったな。


その後観た紗理奈の未公開VTRは結局ピーとか入ってたからあんまりだったね。

んでめちゃイケを後にした帰りのライブステージではロッカトレンチが歌ってたよ。


良いステージだったな、オレらも野外でまたやりたいわ。


to be continue…

世界柔道

2010073119550000.jpg
つけ麺は関係ない!





みなさん観てますかね
「世界柔道」
昨日からやってますが。



興奮するね!

切れ味ある一本でたときなんでグッとくるもんがあるわ。


やっぱり凄いよ柔道やってる人たちは。


日本の誇れる格闘技だと思うね。

でもそれだけに金メダルを取って当たり前の様な雰囲気も出ちゃうから、大変だと思う。

強い強いと言われてる人があっさり負ける事もあるからね。
プレッシャーなんて半端ないんだろうな。


その中で金メダルをとるって事は尋常じゃないでしょ。

最近は海外の選手が強いっていわれてるし。



しかしね、今回観てて1番気になる事も海外の選手。



アレって柔道なの?




レスリングか何かと勘違いしてない?



柔道知らない人が何言ってんだ的な感じかもしれないけど、観てて面白くないというか。


柔能く剛を制す


じゃなくて

剛で剛を制す


みたいな感じじゃない?


大体が力技じゃん。
観ててつまんないよね、美しさも魅力も無い。



デカくて強い、力が強い、ならプロレスかK-1か何か行けばいいのに。



まぁそんな事言っても海外の選手は出来ないから仕様がないんでしょう。



日本の選手は力に負けず一本取って欲しいです。




頑張ってくれ!

Summer Times Memories.3

2010081501060000.jpg
山賊が通るぜっ!




この夏水遊びの締めはプール。
残念ながら写メ撮ってないんだけどね。

ボガ、キッド、マッシュ、ビバと我らが地元の西武園プールへ。


若いよね、男5人で西武園…




ファンキーなやつらだな!



西武園には波?波なの?と流れてるね、とウォータースライダーの3つのプールがあります。


必要最低限て事なのかな、うん、そうだろ。


まー、波したり流れてみたり、滑り落ちてきたり、何だかんだで6時間。




6時間!?



パンクなやつらだな!




奇跡的だよ男5人で西武園で6時間なんて。


最後の方は波の来ない波のプールで潜って遊んでたのが長かったからかな。



やっぱ潜ったり泳ぐのは楽しいね。波がもっと来れば更に楽しいのに。



泳ぎ疲れた後はファミレスで笑い疲れて帰宅。



この日も晴れてて海に行ったときに焼けて剥けてきた皮の部分が、更に焼けて変な焼け方になっちゃったよ。



ま、ドンマイ!



この夏は水遊びしたなー、けどもっとしたかったから来年はもっとしよ。


to be continue…

Summer Times Memories.2

2010090717050000.jpg
アリとキリギリスとオレ…





オレの勝ちっ!!



全体的に負ける要素なし!
※注(同じ体格差を除く)



今回は海。

場所は静岡県下田の白浜です。


まず何が良いってクリア。


「1人よりも大勢が良いじゃん!」



「It's clear!!」


というぐらい綺麗な海、砂浜。
海底がバッチリ見えるくらいですから。


まずは到着してパラソル借りて、場所を確保したらオイル塗って、浮き輪持っていざ海へ!



冷た…くはなくて、ちょうど良いくらい。
よっしゃ、と意気込んで走って入っていくと、

「Oh shit!」

海底にちょっとゴツゴツした岩が…
油断して踏むと足に切り傷できちゃうくらいの。


最初コレやだなーって思ってたけど、深いところ行けば足着かないし気にする程でもなかったね。


んで海で泳いだり浮きプカしたりして午前中の部は終了、お昼ご飯へ。

近くに小さい海の家があったからそこに行くと

「オヤッサン、大漁丸って船に乗ってるでしょ!?」
クラスのオヤッサン。

カレーと焼きそばを頂きました。
なんで海で食べるカレーは一段と美味いのかなー。


インド人もビックリ!











それは無いけどね。



んで午後の部の始まり。

見晴らしの良い場所で海風(地球の呼吸)
を感じたり、波が打ち寄せる場所で
(地球の鼓動)
に思いを巡らしたり。


した後に今度は波遊び。
浮き輪で波に乗ってワイワイ。

この日は天気晴れで風がそんなに吹いてなかったから波は少なかったんだけど、時々押し寄せてくるデカい波に乗るのが楽しかったなー。


サーフィンとまではいかなくてもボディボードやってみたかったね。
波乗りしてます!みたいな。


時代の波にも巧く乗れてます!みたいな。













それもアリでしょうね。



そしてその後の2時間くらい?はひたすら泳いで潜ってを繰り返してたね。


魚見つけるとテンション上がって追い掛けちゃう。
なんてたってクリア(↑参照)だからすぐ目の前にいるんだもん。

深いところに行って海底まで潜るのも面白いし。


そんな時間を過ごして帰宅。


朝6時に出て10時に着き、約6時間遊んで温泉入ったりなんだりで6時頃向こうを出て、10時過ぎに到着。


天気は晴れで6時間遊べば…そりゃ焼けますわな!


三日間くらいヒリヒリヤバかったな。














楽しさの代償って事で!


to be continue…

Summer times memories.1

2010082113000000.jpg
今年の夏は「暑いとつい言ってしまった」ギネス記録出るでしょうね。


そんな暑い夏に負けじと思い出を作りまくり。


まずは川↑の写メにあるとおり。5月に仲間内でBBQした飯能河原にリベンジ!
5月は水が冷たすぎてテンション維持できなかったからね。

オガンダと2人という状況の中、楽しんだね。水綺麗だし天気晴れだし。


オガッパは現われるし…


魚が泳いでたから釣り道具用意してたんだけど餌を忘れるという超初心者まるだしだったので結局釣れず。

カワムシ捕まえるのも苦手だから…



でもウーダカーダオガンダで4時間くらいいたかな?※注(ウーダカーダとはオガンダ語で何だかんだという意味)


その後オガンダいち推しのラーメン屋、「いつ樹」に食べに行きまして。

ホントに海老香がふわっとくる初めて食べるつけ麺だったな。
麺も独特で、ソバみたいな感じで。
魚介系好きな人は良い感じなんじゃないですかね。


んで夜はマッシュカップル、ボガード、ハナと合流し初花火。


手持ち花火が300本、内、線香花火が50本くらいあるゴージャス花火をして、途中オレが花火職人になり花火開発して楽しんだね。


そしてマッシュカップルを見送った残りのメンツでファミレスでまったり…


かと思いきや、オガンダは「は〜らいぃ〜てぇ〓」と言い出し、
ハナは見るからにテンションが下がり激眠状態(通称チャオズ)
になったので早々に切り上げて一日を締めました。



結構濃い日だったな。


to be continue…

Don't foget 27

2010090412440000.jpg
久々に書きます。


書き方少し忘れてます。



今日、めでたく27歳を迎えさせてもらいました。

ありがとうございます。

今年は自分にとって忘れる事の無い年になりました。
今までの生きてきた人生を振り返って、これからどう生きていくのか考えるターニングポイントでもあると思います。


まだまだダメな自分
好きな自分


よく見つめていかなければな、と。


とりあえず
今、この瞬間、オレは幸せです。


足りないもの
欲しいもの

はたくさんあるけど

持っているもの
恵まれた周りの環境


も充分なくらいあると思います。


この世の中に生まれてきた事に、産んでくれたことに感謝です。


ありがとう



これからも良い意味で
「適当」に
生きていこうかな。

俺様がー

2010041518310000.jpg
バッファローマンだ!!



ども、第十九代バッファローマンです。

もうね、十九代にまで歴史が深くなりますとね、悪行超人とか正義超人とかじゃなくなっちゃうんですよね。




一般人ですよ。



この角のおかげで不便だらけですわ。


デカ過ぎるでしょ。


服とかどーやって着るのよ。ミスター裸体じゃない。

車なんて天井突き破っちゃうし。


この前なんて木に成ってたリンゴに突き刺さっちゃって汁が


じゅ



じゅじゅゅ



じゅじゅんじゅじゅじゅ




じゅんじゅじゅじゅじゅんじゅじゅんじゅんじゅじょじょじゅんじゅんじゅん





ジュースィ!!




とかね。



まぁでもこの角のおかげで絡まれる事なんて稀ですけどね、たまーに絡まれた時にはやってやるんです。





ハリケーンミキサー!!




ドカーン!!



ってやられちゃうんですよね。




一般人だもの。



というわけで、温泉の帰りには群馬サファリパークに行ってきました。


動物が目の前!楽しかったー。ちょこちょこ画像出していきたいです。


まぁまとめますと、旅行行くときに寄った高坂のパーキングエリアで

長塚京三


ニコラスペタス



を見たって話でした。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM