
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

DVC00013.jpg
チャンピオン希望で


出ました半年ぶりのチャンピオンの登場です



青コーナーより挑戦者

挑戦者テーマソング
『太陽に吠えろ』


魅惑の六本木少女
カタルシス62%
挑戦者〜

里芋京子〜



そしてみんなの希望のコスモ・コスモス・コストパフォーマンス



いや
みんなのエロフェティズム



弥太郎


チャンピオンテーマソング『弥太郎〜狂気のテーマ〜酔いどれ三丁目横町甘栗剥いちゃいました』



今夜の戦いどちらが勝つのか?




トマト

no title

20081009211754.jpg
パオニャン

パオニャン

パオニャン

助けて僕の味方
僕らの味方
パオニャン

巷ではまさかの
パオニャンブーム

あのね
僕はあまり期待していなかったよ
パオニャン

もっと地域密着型マスコットキャラクターであったと思ったのに

今となっては月給は僕の十倍

どこまで売れるの

あの頃すき焼きの割り下を何にでもかけていた
パオニャン

僕は忘れない


パオニャン

パオニャン

ブッコミのパオニャン

五月雨パオニャン

ローションパオニャン



来月は日本最大級の勝負月間

負けるな日本代表

負けるなパオニャン

大人の証明書(通行手形)

20081231171514.jpg
サラチャピン

どうも皆様季節の変わり目に登場のviva rockです

寒いのか暖かいのか最近の気候は分かりませんが断然

夜寒い
という結果になりました

まあサラチャピンって言うことで許してください

深夜
真夜中
丑三つ時
一番夜なのはどれなんだろーと思いながら猛毒を聞いている限りであります


最近はこんな感じで毎日飲んでいるのですが
お酒のおつまみランキング

三位チーズ(cheese)→濃厚な乳牛の新鮮なチーズ、口の中に広がるチーズのデルタフォース僕はこの乳製品を忘れません


二位ピスタチオ(pistachio)→あれね
殻をパキッとパキッとすると何ともヘルシーなしかし深みのある味
酔っているときは何粒あっても足りません

THE 大人の仙豆





一位ドーナツ(doughnuts)→皆さん
まさかの甘味代表からの一位です

だってドーナツは何たって自由
そしてフッとした時に食べたくなる

チョコもちょこっと
砂糖をザーッと

甘い物がダメな私でもすぐに食べてしまいます

気になるのはドーナツの穴は何を通すのか?

大人(adult)な話題で失礼

ではではパリ、フランス

フランスパーン

何て夜空

20081231171514.jpg
幻想的99%です

さて年を明けて1ヶ月皆様どうお過ごしでしょうか?

何年前の標語か分かりませんが今フッと思い出した言葉があります


『よいしょ、もっこり、フレンドリー』
多分うちのリーダーが考えた標語だと思いますが

未だ忘れません
こう
過ごしていると歳を重ねた事を感じます

しかし

忘れません
『よいしょ、もっこり、フレンドリー』


明日もパピプペポ
明後日はちゃちゅちょ

ビバでした

クリスマス前半戦

20081009211754.jpg
そう

世の中は

クリスマス前半戦

これからの時期はテレビでは特番・特番

面白い番組が多いと思います
期待番組は

『とりから弁当』
『ゲオロマンティック五秒前』
『金曜飲みましょう』(花金)
『氷結のサンダーバード』
『首・首・ももひき』

『腕枕されたいよ』
『いや、腕枕してみたい』
『もし職場に有名人がいたら』
『お豆全開』
『クリスマスイブ 最後の雪 』
『SMAP×SMAPクリスマススペシャル』

大半が嘘番組ですが

クリスマス・年末みたいです

そして最近になって自分が苦手な事が分かりました








気遣い


人間として

すごい大事ー

僕の頭の中

20080924152539.jpg
昆布99%


残りの1%は





やっぱり愛でしょ

でもね
愛よりも断然に多い昆布99%
今年の夏の異常気象のせいで爆発的な増加を見せています

そんなこんなんで


今年も終わりますなー

今年はねー

何かっていうよりも

言葉が出ません


大殺界

後厄

地球防衛軍

これに尽きますな

皆さんも今年を振り返り思い出す単語あるんじゃないでしょうか

それと毎年恒例
我がバンドのVo・NUKUI BOGRAD の今年のベスト流行語大賞の季節でしょうか

ノミネートされるようにがんばりたいと思います
では今日の合い言葉


トマト
煮込むと
美味しいよ

ではでは今日の写真は極上東尋坊です

冬に近づく今日極上

20081023172445.jpg
チェストォォォォ!

こんばんは

皆様もう世間はクリスマスに向けて特急小江戸は走ります

今日のトークテーマはこれっ
『クリスマス』

サンタさんの洋服の下は何を着ているのか気になる年頃25歳

知っている人いましたら教えてください
多分ももひきは履いていないと思います

突然ですが
クリスマスで思い出す事かぎまーす

・ピザ
・サンタ
・チキン
・山下達郎
・思い出
・ツリー
・プレゼント
・シャンパン
・シャンメリー
・自宅の外にあるLED
・靴下
・イルミネーション

ざっと上げてもたくさんありますな〓

今思いました今年は今上げたクリスマスイメージを全部やってしまいたいと思います







お父さんとね


今、今、トイレ失敗しました

強風注意報

20081024093201.jpg
ザッツオール
はいーはいーはいー
どうもご無沙汰振りでございます

今日も寒いね
曇だね
明日は晴れか?
曇だね

まぁこんなかんなで最近皆様いかがお過ごしですか?

もう秋もそろそろ終わり
冬の季節到来

冬と言えば鍋・スノーボード・雪・十万石饅頭

そして
はたまたお餅・お節料理・隠し芸・十万石饅頭

そう
埼玉人ならもちろん

十万石饅頭です

でも本当は食べたことがありません

残念極まりない

そのため拙者只今から和菓子の旅に

アメリ・コメリ・ニトリどこも似ているようで似ていない
なんでだろう
日本語って難しいですね
話をまとめると今年の風邪にはみんなー気を付けて
ザッツ
ジョジョ立ち

日記の日記(福井編)

20080923115023.jpg
またまた皆様お疲れさまです
そしてただいま埼玉です
今までの日記が上手くまとまっていなかったので上手くまとめたいと思います
先日ついに
ついに五年越しで友達が住んでいる福井県に行ってきました
夜行バスなので1泊3日の旅でした
一日目
水族館や色々分からないところを歩き
ワクワクしました今の自分にはここ最近で一番動いた日でした
下半身はもう既にグレコローマン級にパンパンになりました

そして友達と合流美味しい料理(とんちゃん)&焼き鳥をいただきほっぺがね
1回のみならず5・6回はほっぺたが溶けました
本当に招待いただいた隊長&隊長彼女さん
スーパーサンキューです
ちなみに写真は水族館です
水族館で触った海の方々・蛸(柔らかいよね)
・鮫(ザラザラだね)
・エイ(ヌメヌメだね)・ドクターフィッシュ(くすぐったいね)

ではまた極上宜しく

極上ロック

20080923114649.jpg
お疲れさまです
日記の更新です

最近は天気が不安定ですよね〓
でも今日は天気が晴れていました
昨日も晴れていましたね
そして昨日は1人で知らない町を歩きました
電車に乗っていてついつい爆睡
気付くと反対側にはギャルが二人
そしてヒソヒソと聞こえてきたのがこの話であった
野球の野茂(現役引退)が好きなタイプだと



そして一緒にいた友達は分からない感じだった

渋いなー
と思いながら電車を後にしました

今日の極上キーワード

らっしゃい八郎さん
フェニックス
  VS
サラマンダー
最後に勝のは私だ
です

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM