<< 抱きしめてミスター | main | 私事になりますが… >>


  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



その腕でミスター

20101019_2030431.gif
爛泪船磴痢銑瓩忘椶辰討拭△海亮蟒颪感2億の絵すごい好きです。


よくわかんないけどあの狎簗な空間瓩隆兇犬箸、あの絵の体勢だとどう考えても後ろに倒れちゃう感じとを見るとすげぇ幸せを感じます。


そんなんで今日は貫井大先生と池袋に行ってきました。


昨日の話になるんですが、スタジオの後にジョナサンに行ったワケですよ。

んで貫井大先生はカレーうどんを食べました。

そして食べ終わった後に、お茶の出がらしを混ぜるという奇行を空になったカレーうどんのお椀に入れてやってたんです。

その混ぜた出がらしの匂いを嗅いで、ものすごいビックリした顔で


『あ!!これカレーの匂いがする!!!!!』



………だってさ



呆れて屁も出ねぇとはこのコトだなと。


そりゃカレーうどん食った後のお椀だもの…イヤでもカレーの匂いするでしょ…


なのに、だのに自分がカレーうどんを食ったというコトを完全に忘れ、さも世紀の大発見でもしたかのようなあのどや顔………



ここまでド天然野郎だったとは…



そんなもん全員爆笑だよ!!



んで今日もまぁーヒドい!!


一日カミ倒してくれましたよ。


もうほとんどまともに言えなさすぎてどれがどうとか覚えてないよ!!


そんなド天然カミカミ大先生がVoとMCを担当している我らがSCANDALASS TRUMPMAN


プライスレス


  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
来年の目標「貫井一度も噛まない。」これ出来たらノーベル賞だよね!やっぱ目標は、高ければ高い山の方が登った時気持ちいいもんな!
  • ぬくい
  • 2010/12/06 11:34 AM
大先生>そんなコトが出来たらノーベル賞どころか世界中の人達から胴上げされるね!!
  • オノTHE
  • 2010/12/07 2:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM