<< 三ヶ月ブリブリ | main | 東日本大震災 >>


  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明けましてミスター

DVC00142.jpg
とっくに明けましたね。


明けたもくそもすでに3月だしね。


そんなワケでこのブログ更新するの今年初ですよ。



もうちょっと頻繁に更新しないとダメですね。



やっと貫井くん本人が東京マラソンについて書いてくれたんでオレもそれについてかきます。



爐く瓩辰討修劉爐く瓩犬磴佑Г!!



こんなしょうもない下ネタが出てしまうあたり完全なるブランクというかスランプというか。



とにかくこの前の日曜日に貫井くんが東京マラソン走るなんていうもんだから、私沿道で応援しましたよ。


何回も電話で今いる位置を確認しながら待ってたらさ………


市民ランナー達に紛れながらも手を振った川越市民ランナーが現れました。


そりゃデカい声で、



『HEY!!ロックスター!!』



って呼んじゃうよね。


しかも私が応援してた場所は、そこからちょっと先で折り返してくる所だったから2回会うことが出来たワケですよ。



何て言うのかな。


友達がフルマラソンに挑戦しているのを目の当たりにして、感動というか表現するのが難しいんだけど、すげぇ勇気をもらったような気がします。


ただ応援してる奴が勇気もらってどーすんだって話なんだけど、何かすげぇ勇気もらったんだからしょうがないじゃないか!!



そしてそこは私とても感化されやすい人間なので、マラソンではありませんが夜な夜なジョギングをしようと思います!!


ま、花粉症が落ち着いてからだけど。



何よりも完走おめでとう!!




よし、ブログも更新出来たことだし違うモンかいてくるか。


  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
キッドありがとう!あのペットボトルは俺の宝物、勲章!!パワーもらったよ!完走祝いに一発ドドンと豪快にかいてまいります〜
  • 貫井ぴょろ助
  • 2011/03/05 11:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM