
  • 2016.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まんぐり返されてからの日本語講座




ちゃみぐり!


先日は四谷にて、おコンサートでお御座いました。

まさかの外国からのお客様の後で、我々演奏開始時には知り合いが四人のみ!という気持ちいいぐらいの状況でしたが最終的にはたくさんのお客様がいらしてありがとうございました。

久しぶりのアンコールも経験させていただきました。そして筋肉痛。この痛みが物語っております。
久しぶりに全員揃ってライブ、楽しかったぜ。ちなみにこれからの予定は全くのゼロでございます!毎度の事ですね!






それじゃ、とろろで全身パックしてきまぁ〜す!








すべての男は消耗品である。


 

玉袋を玉袋王と呼ぶことにした日




おっす!チャミグリ!!


どうも肩甲骨なで男です。
最近はSUMMERかとおもうくらい暑いですね。もう冬と夏の二季になってしまうのではないかと不安になっております。

おタマキン様も夏使用で、衣替え。
そろそろ流しタマキンの季節かなぁなんて思うと涼しい風と、美味しい匂いにつられて外に飛び出したくなる所存です。

ウルトラマンのアソコってどれくらいなんだろう?

軽自動車?

ポルテ?

ラパン?

マーチ??

ワゴンアール??

それとも牛?

カバ?

でも、お寺の鐘を突くあの棒ってこともあるしなぁ。

もしくは喫煙所にある円柱の灰皿。

まさか、500mlの缶ジュースって事はないよな。

私としては、スカイツリーを期待して今日はここら辺で!




コンサートやりまーす!

6月22日(日)
OPEN/START:18:30/19:00
ADV/DOOR:1500円/2000円(各ドリンク代別途500円)
海外アーティスト来日LIVE。Vol10
LINE UP:Kitty Brown(fromU.S.A) / Scandalass Trumpman / Aldevetz / The Astoria / 月宵


JUGEMテーマ:音楽

ハイブリットな女の子


先日といっても結構前になったけど久しぶりのコンサートをしてきた。満身創痍の中、感覚を取り戻せず終わった気がした。
しかし、ライブならではの緊張感は非常に刺激的で終始ビンビンだったと思う。

そしてあの音量の渦の中歌ったり踊ったりするのは非常に快感で、ビンビンだったと思う。

仕舞にゃ差し入れとかもらったりで、ビンビンだったと思う。

青Tとなっちゃんにも会えてビンビンだったと思う。

もうビンビンだったと思う。



一年ぶりのコンサート!

一年ぶりのコンサートやるってよ!
3月29日土曜日だってんだよ!

ちんこのテーマソング

Go! ちんこ Go!! ちんこ

風になびくぜ、ちぢれた毛
太ももに強いビートを打ち鳴らせ!

袋の方にも目が行けば
可愛いタマの笑顔が待っている

皮に隠れたすごい奴
Like  a 能ある鷹は爪隠す
仮性である事誇り持つ
恥ずかしがり屋のチャーミング

Go! ちんこ Go!! ちんこ
(勃起と本気は同義語さ)
Go! ちんこ Go!! ちんこ
(ドキドキちんこは可愛いぜ)

CHI・N・KO 揺らせ揺らせ
揺らして太ももに叩きつけろ!



俺のチンコはマジ硬ぇ、お前のちんこはアルデンテ
戦いの舞台に立てないチンコは、いつになっても三番手
あんだって?玉袋なんだって、夢も希望も詰まってるって
お袋言ってたんだって。そんな袋が俺は好き
揺れるぜタマキン、このビート。ジャストミート!マジだぜこのハート
眠いとき勃起しちゃった時、パンツのゴムに挟む突起。
バッキバキ硬いやる気元気LIke a アントニオ猪木、まさに戦闘機
入れるぜ闘魂、俺の男根、太さは大根、君にライドオン!


Go! ちんこ Go!! ちんこ

Go! ちんこ Go!! ちんこ






これ、ちんこのテーマソングとして考えてる歌詞なんだけど、そもそもテーマソングがないのな。


 

2013年!!



いや〜年の瀬ですね。もう、ホントあっという間に年末でございます。

2013年を振り返ると我々。SCANDALASS TRUMPMANは今年もアクティブに活動し

今年のライブ本数・・・




なんと1回!


いや〜ご馳走様です。なんと1回しか出来なかった。。。
メンバーで予定を合わせてみたのですが、いかんせんガッチリ合う事がなく、なんとも不甲斐ない結果になってしまいました。
誘ってくれた皆様すみません!

来年は、来年こそは春夏秋冬で1回ライブを行えるよう頑張りたいと思っております。


今年の活動内容としては、新曲1曲完成。カバー一曲完成。数曲アレンジ。来年は新曲2曲カバー2曲いきたい!そしてお披露目したい!
披露目たい!披露目たいの!!

来年も宜しくお願い致します。
 

ハートがJIN JINしてる!!

Hey!What's Up!?

JIN AKANISHI超聴いてるかい?
あれはマジあがるっては・な・し!!

昨夜のLADYも「腰が砕けるぅ〜!イントロでビショビショだわっ!」だってよ!
だから、クラブハウスのトイレでバウンスしまくりよ!



どうも、玉袋シワ男です。シッワシワ。

最近のSNDLS TPM(省略しても長い)ですが、カバーソングが終わり、ロック過ぎる曲を作っております。

来月、いや12月くらいにライブ一本出来たらいいなぁと思っております。新曲やらカバーやら・・・そんな事より「まだやってたんだぁ」感を楽しんでいただけたらなと思っております。

HONA!!


ほな!
 
要チェック!
FACEBOOK!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
MEMBER
Scandalass Trumpman Member
Onlin Store
ゴルゴ13
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM